PCレクチャーズ お問い合せ電話番号 

パソコンのオンラインサポート 修理

2021/08/25

最近は、お得意様が主ですが、オンラインのサポートをご要望されるお客様が増えてまいりました。

インターネットに接続は出来る状態で、メールができないという修理の案件に対応させていただきました。先日も
「昨日までメールできていたのに、急にどこへもメールが遅れなくなった。」というトラブルです。

プロバイダーが、迷惑メールの回避のため、パソコンのメールソフトの設定変更のアナウンスをメールにて送信していたようですが、
メールの内容が専門用語が多く、そのままスルーされていたようです。

メールソフトの新しい設定内容は、プロバイダーのホームページに掲載されているので、そちらを参考に設定することで送受信可能になりました。各社プロバイダー(OCN や Niftty  や BBIQ 等々・・) 迷惑メールをいかにして、ご契約者様への送信を減らすかということに、奮闘されているようすです。

コロナ・緊急事態宣言中の北九州市で、出張サポートにてお伺いさせていただくのも気が引ける中、オンラインでのサポートで対応可能が内容は、お電話と、リモートで解決できるケースも多々ございます。
見ず知らずの会社へオンラインでサポートを依頼するとなると、なかなか気味の悪い感じがするのが当然かと存じます。
弊社は、北九州市にて15年以上の実績がございます。パソコン・ホームページ・含めた保守契約のサービスもございますので、まずは、お電話にてお問合せください。