北九州 パソコン修理

できない、開けない、遅い、わからない  などの困ったをサポート

ITCの話題

LINE公式アカウントが無料化

投稿日:2021年5月4日 更新日:

弊社もLINE公式アカウントを設けいています。

ホームページにLINEへのリンク
・LINEにて、チャット(文章)でのお問合せが可能
・お友達登録(顧客登録 弊社は行いませんが広告配信が可能
LINE電話(通話料無料 データ通信量がかかります、ギガをついかいます)
ビデオ通話で、応対ができる。(商品をお見せして説明や、お客さまの状況を動画で確認しながらお話ができる)

など、多くの便利な機能があります。

LINE公式アカウント の設定代行も承ります。 お問合せください。

追伸--ひとりごとです
分かりやすくと思い「ギガをつかう」と称しましたが、パケット通信量を消費する という意味です。
ギガ は、通信データの容量の単位 ギガバイト の ギガ ですよね。CMのせいで単位の称し方がメチャメチャになりました。

「放射能を浴びた」と同じような感じですね。正確には「放射線を浴びた」または「放射能の高い微粒子を浴びた」ですね。

-ITCの話題

関連記事

no image

VPN接続できなくなった

特定の光インターネットをご契約されている方に、2021年春から、「IPoE 接続に順次切り替えます。切り替えたくない場合は、メールを返信してください」というようなメールが来ていて、返信せずそのままにし …

no image

メールが送れない

2024年1月25日より、各種サーバーが、メールサーバーの設定を変更したため、Outlook などのメールソフトからのメール送信ができなくなる現象が発生しています。 対策としては、メールソフトの設定を …

no image

再起動しても治らない?

完全にシャットダウンするには、 「 シャットダウンをクリック」する時に{Shiftキー}を押したままで! パソコンがおかしくなった時、以前は再起動すると治っていたことが多かったと思います。 例えば、 …

no image

Windows11いよいよ

2021/10/5からWindows11へのアップデートが可能になります。 特にあわててアップデートする必要はないかと存じますが、 今、ご利用中のパソコンにWindows11がインストールできるかどう …

no image

フリーソフトのダウンロードに注意

最近、YahooやGoogleで何か必要なフリーソフトを検索すると、本来の正規のサイトではないホームページが沢山表示されるようになっています。 正規のサイトではないホームページからダウンロードしますと …

PCレクチャーズ
北九州市八幡西区青山3-15-1
TEL:093-641-1236

<営業時間>
平日 9:00~21:00
土日 9:00~20:00
休業日:お盆・年末年始


パソコン修理/トラブル解決